お気楽ダイアリー
 
日々の出来事を気楽に綴ります
 



楽しく!

何でもいいから、

自分にとって楽しいことを見つけると、

世界が変わるんだよ。

 茅葺き職人、吉村徳男さんの言葉です。


人生が長くなりました。

平均寿命のことですが。

そんな長い人生を、どんな風に生きますか?

楽しく生きれますか?

その逆ですか?

どうせなら、楽しく生きたいじゃないですか。

どうせなら、素晴らしい世界に住みたいじゃないですか。

どうせなら、価値ある人生を送りたいじゃないですか。

それはその通り、本当に何でもいいと思います。

自分が生きがいを感じ

自分が喜びを感じ、

自分が楽しいこと、

そして、他人が喜ぶことなら最高。

そんな生き方、

いいですね。

自分が嬉しかったことが人も嬉しくなることなら最高。

そんな話をすると、

ダイエットの話とか、スキンケアの話をしたくなります。

今日はダイエット。

痩身マッサージクリームって知っていますか?

そのまま、塗るだけダイエットです。

いいですねぇ~。

なんせ、継続できることだからいいですよ。

365日返金補償付。

こんなのあるんですかぁ~!?と言うオドロキモノです。

一度試してみてください♪



9月21日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)