お気楽ダイアリー
 
日々の出来事を気楽に綴ります
 



2011年9月を表示

困ったもんだ

いつになく困ったメールが増えています。

どこにもメールアドレスを出していないのにどこから迷惑メールを送信しているのでしょうか。

不可解です。

たいてい不審な業者から送られてくるのが大半なのですがあからさまに不審なのに騙される人っていないのでは。

引っかかる人がいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日はスキンケアの勉強に必要な本を買いに駅前の書店に出かけてきました。

たくさんあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を買ってきました。

こうしてスキンケアの学習に必要な書籍が加わりました。

本は好きなほうで、本棚にたくさんあります。

お金より知識が大事だという考えから、本にはけちけちせずにお金を使ってしまいます。

この本もスキンケアの勉強に活用したいと思っています。


そうしたら、後は済んでいないものを整理してしまおうと思います。

少し体を動かすと疲れがよく取れるようになります。

身も心も万全にして明日は今日以上にスキンケアの学習に頑張ろうと思います。



9月21日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)