お気楽ダイアリー
 
日々の出来事を気楽に綴ります
 



女性の喜び

これは誰にでも当てはまる答え方としては、

『愛を感じるとき』

だと思います。

こう言ってしまうとすべてが終わってしまうのかな?

それぞれの立場で感じる愛というのは、

だいぶ違います。

欲しいモノ・行為・情などを

欲しい時に、

欲しい人に、

あげること

だと思います。

日本人が 愛 

って言うと、変なことを考えるケースがあるかもしれませんが、

そうじゃないと思います。

愛って一番大事な存在の一つ。

寝させてあげること、

食べさせてあげること、

それら一つ一つが 愛 の現れ。

一番強く必要としているのは、

いわゆる弱者。

赤ん坊であり、お年寄りであり、

災害被害を受けている方だったりします。

それら重なる条件の方には、

より必要としているように思います。
 
やっぱり、今の時期は、

この話題を挙げない訳にいきません。

私個人的には、

人にあげる事ができる時って言いたいですが、

主婦なので、家族に尽くすような立場なので、

家族からリターンがあるときって、

やっぱり嬉しいです。

それって、単純に食器を洗ってくれたり、

洗濯物を手伝ってくれたり、

そんな小さな事の積み重ねです。

小さな喜びが、小さな幸せの積み重ねです♪

そ・し・て・・・

女性の喜びは、自分自身がきれいになる事も大きいですよね♪

毎日見る鏡に、どんなワタシが映っているか!?

キャー!ステキ!!

なんて自分で思えたらいいですよね。(笑)

美白 美顔器がオススメです。

美顔器で美白なんて無いよ~。

なんて思っていませんか?

今の時代の産物をナメちゃいけませんよ~!(笑)

キレイをきっちり磨きましょう。

それって、女性の喜びですよね♪



5月16日(月)18:53 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)