お気楽ダイアリー
 
日々の出来事を気楽に綴ります
 



どんだけ~?

人生は10段変速の自転車のようなもの。

自分が持っているものの

大半は使ってない。

とは、チャールズ・シュルツさんの言葉です。


なんか、パソコンみたいですね。

色んな機能があるのに、

私には使い切れていない (;^_^A アセアセ

でも、可能性はある。

多くの秘めた可能性はすごくあります。

顔をリフトアップ 小顔化粧品

ここにもすごく秘めた可能性があります。

私のきれいをUPし、

若いをkeepてくれるのに、

手助けしてくれています♪

私の使い切れていない可能性を

プラスアルファの力で援護してくれています♪



12月28日(火)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)