お気楽ダイアリー
 
日々の出来事を気楽に綴ります
 



さくらと美白

♪僕らは、きっとまってる~♪

この透き通るような声。

この心洗われるような声。

ワタシはこの歌ゆえに春が好きです。

って過言かもしれませんが、それくらいこの歌が好きです。

森山直太郎のさくら。

寅さんの妹ではありません。(笑)

春は、普通は嬉しい季節だと思うのですが、

やっぱり花粉症もちには、

あまり嬉しい季節だと手放しで喜べない・・・・・。

独唱の素晴らしい声がダイスキです。

・・・・たまに我が家の息子が歌ったりしますが、

そんな鼻歌は聴きたくありません。(笑)

モット気合入れて歌わんかい!って突っ込みたいです。(笑)

森山さんは、お母さんの安定した声と、

ご自分の力強い若さとが

私の心にアピールしてくるんでしょうね。

ダイスキです

ダイスキな化粧品、これからオススメの化粧品は、しみ 美白 ポーラです。

太陽を気にする季節です。

美白は大事なテーマです。



5月4日(金)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)