お気楽ダイアリー
 
日々の出来事を気楽に綴ります
 



気分は・・・・

全然ダメでお話にならないっていう時は、

プレッシャーもかからない。

 棋士、羽生善治さんの言葉です。


プレッシャーが掛かるって事は、

可能性があるって事!?

いや、そうですよね。

『私全然ダメですから~』

って口に出して、

でも狙っていたりしているから、

緊張もしちゃうんですよね。

緊張のない生活は、

成長がないかもしれませんが、

お気楽主婦には、

チョット重荷。

お気楽に、やっぱりいきましょう。

ということで、全然ダメで話にならないということで・・・。

何がダメでも、

私には、

私を愛してくれる主人がいるじゃないか。

そんな主人の為に、せめてきれいでいましょう。

美白・シミ除去などいいですよ。

夏の疲れが、ドバーっと出やすい時期。

お肌も若さを保ちましょう。

今のケアーが数年も経てば、

大差になって、

きっと、ケアーしておいたことに感謝しますよ。



9月29日(水)23:35 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)