お気楽ダイアリー
 
日々の出来事を気楽に綴ります
 



ゆっくり行きましょう。

ゆっくり行く者が、着実に遠くまで行ける

                         イタリアのサッカー選手、ジャンルカ・ヴィアッリの言葉です。

お気楽がいいのですよ

急いで走ると、呼吸も乱れるし、足も痛くなる。
             
ゆっくり行きましょうよ。

ゆっくり行くと、周りの景色が見えるし、小鳥など小動物との出会いもありますよね。

車で行くと見えない景色が見えます。

きれいな景色もゆっくり進むから見える。

そうすると、心にゆとりも出てきます。

きれいなものを味わえるチャンスですね。


きれいなものに出会えると、心も洗われるし、

自分がきれいになれます。

心がきれいになることは、きれいになる第一ですしね

それと同時に、

しわ改善化粧品人気ランキング

などのサイトを使ってみてください。

便利でわかりやすいです。

私のお気に入りです。

試されて下さい。



12月26日(土)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)