お気楽ダイアリー
 
日々の出来事を気楽に綴ります
 



順番ってどうよ。

順番を待っているだけの人間には、永久に順番が来ない。
                          と藤山 寛美さんは、言いました。

そうだよね。ただ待っていちゃだめだよね~?

必死な人と、ただ待っている人がいたら、

誰でも必死な人を助けようとしますよね?

道を開くには、真剣さがなきゃいけませんよね?

生きていくって事は、人を感動させるって事は、

全然容易ではありません。

なめてかかっては痛い目にあいます。


なめてかかるって言えば、

実はスキンケアを怠っていた頃があり、

つけが返ってきた時期があった。

それは、

にきび対策に「効くスキンケア」ビーグレン

で、一気に逆転しました。

何が逆転かよくわかりませんが。(笑)

とにかく、効果があったといいたかっただけです。

大人になってのにきびって、若い頃も辛いけど、より辛いですよね?

改善の助けになればいいのですが。



12月10日(木)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)